ジャワカレーのCM

SMAP木村拓哉の出演しているハウスジャワカレーのCM。
一緒に出ている女性二人を見て、最近の双子タレントは蒼あんな・れいな姉妹といいレベル高いなぁ、と思いつつ、よくよく見てみたらよく似てるけど双子ではなさそう。
「双子 ジャワカレー」で検索してみるも、やっぱり双子と間違えてる人が多数いて面白い。女性の名前は片方しか分からなかったので、ハウスにメールで問い合わせ。
しかし、返ってきた答えは、「当社では出演者の名前は公開していません」だって。


えー


そりゃないよ。いったいどういう契約で出演タレントの名前を公開しないことになってるのだろう?
結局、違うワードで検索しなおしてみたら、ヤフー知恵袋であっさり回答が。
左が森村玲さんで、右が遠藤恭葉さん。
双子じゃないけど、CMでは双子姉妹という設定とのこと。


えんどうやすはさんの日記 06月05日 ジャワカレーCM☆
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=53206


森村 玲 | オーレエンターテインメント
http://www.ole-et.com/main/artists/morimurarei/